2015年03月08日


Gekidan_Corazon.jpg
劇団コラソンでは、この度、ニッポン放送の協力のもと、来る6月20日(土)以降、毎月第3週の土曜〜月曜に、ニッポン放送イマジンスタジオ(千代田区有楽町)で「定期公演」を開催していくことを決定いたしました。

毎月定期開催する本公演では、公開生放送も可能な大型ラジオスタジオというイマジンスタジオの特性を活かし、劇団コラソンが独自にプロデュースするアイドル公演や、俳優だけでなく、スポーツ選手、アーティスト、アイドル、モデルといった幅広いジャンルの「パフォーマー=表現者」とのコラボ公演を予定しています。

さらに、イマジンスタジオ定期公演と同時進行中の「劇団コラソン カフェ公演」にレギュラー出演しているキャストの「ステップアップステージ」とも位置づけ、「カフェ公演」キャスト達はもちろんのこと、「自身が応援するキャストをイマジンスタジオに送り出したい」という「カフェ公演」の常連のお客様にも大きなモチベーションになる公演です。


また同時に都内の「カフェ」にて、毎週火曜日に定期公演を開催していくことを決定しました。今回企画しました「カフェ」での定期公演は、お客様が思わず応援したくなるような『お客様から愛されるキャスト』の“育成”をテーマにしております。


毎週という高い頻度で定期公演を重ねることで、キャストには貴重な実戦の場が恒常的に提供されます。また「カフェ」という会場の特性上、通常の劇場公演よりもお客様とキャストがコミュニケーションを取りやすく、演技だけでなくコミュニケーション能力も継続して磨き続けることができることで一般的な劇場公演とは比べものにならないスピードで『お客様から愛されるキャスト』が“育成”されていくと考えております。

さらに、この『お客様から愛されるキャスト』が“育成”される過程で、キャスト個々に固定客がついていくと思われます。キャストは固定客の存在で、自身が継続的に見守られている、と意識することで、あくなき向上心を抱くだけでなく、他公演に出演する際に自分にとっての大きな武器にしていくことも可能です。

舞台上の芝居を観劇していただくだけでなく『お客様から愛されるキャスト』の“育成”を見届ける …既存の「劇団」という概念を覆し続けてきた劇団コラソンだからできる前代未聞の試みにどうぞご期待ください。


つきましては、これら定期公演に出演するキャストを募集します。お問い合わせ先は以下までご連絡ください。ご参加お待ちしております。


劇団コラソン 担当:黒田
k2100708054631287@yahoo.co.jp


posted by 劇団コラソン at 22:03 | TrackBack(0) | 第21回公演『Secret Garden.』
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114820598

この記事へのトラックバック
spacer.gif