2007年05月14日


オレが劇団を作ろうと思ったのは、誰でも出来そうだからだ!!!!


バカにしてるわけではない。



でも、みんな一度は演じたことあるでしょ!?

学芸会だったり、文化祭だったり・・・・。
オレの知ってる女の子なんて,プライベートが全部、演技の子だっているよ!?

それに比べれば、一生縁の無い職業もある。
絶対にやれない職業もあるってことで、それらに比べれば、まだ劇団なら可能性があるかと考えたわけだ????


で、きっかけは去年の末に舞台に出してもらったこと。
しかもノリで・・・。

そして、実際、「舞台や演劇の事をどのぐらい知ってるの!?」って言われれば、ほとんど知らない。
だって興味も無かったし、知らないでいい環境にいたんだから仕方ないし、知るよしも無い。。。。

知ってる劇団って言ったら「劇団四季」とか聞いたことがあるぐらいだ!?


でも、やるんだ〜〜!!!!

なんか、その時、競演した仲間が楽しそうだったから。
そして、大人なのに、みんな夢を持ってるでしょ!!!! それが良い!!!!

たぶん、プロの人が見たら舐めてると思うだろうし、バカにされるだろう!?
でも、いいじゃん。文化祭のノリの延長でも楽しくて良いもんが作れれば・・・・。
そして、「あいつら、なんかやるんじゃん!!」って期待されて、その期待を上回っちゃえばいいだけでしょ!?

オレ、そう言うの得意だから大丈夫だよ!!!!!

って、ことで「劇団コラソン」スタートです。

で、俺が関わるからには、今まで通りの舞台なんて「ファック」だから、オレ流で進めていくよ!!!!

でも、時間も無いから、人に任して、口だけ出してくから。。。

いい加減に思われるだろうけど、「モチはモチ屋」がやるのが一番で、そこに俺のテイストを入れていくのが一番でしょ!!!!

つ〜ことで最強のメンツも集めるし、キャストは名前じゃなくて、やる気のある奴優先で行くから・・・。

まだ、オーディションあるから注意しててね。


たぶん、おもしれ〜〜ぞ!!!!
だって、俺がやるんだからさ!!!!!

プロディーサー・植田朝日
posted by 劇団コラソン at 03:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団コラソン?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24747652

この記事へのトラックバック
spacer.gif