2007年05月18日


とりあえず、タイトル、中身は決まってないけど、日付と会場は決まってるのだ!!!!


何故って、これもノリ???


「会場どこにする!?」って言われてもピンと来ないし、適当に「後楽園ホールとか新宿フェイスじゃん。。。」って知ってるプロレス会場の名前を言ったら、ホントにそうなっちゃったの。。。


で、新宿フェイスってリングが初めから付いてるし、せっかくだからプロレスネタにしようかと考え中???

そして、ホントは前日を抑えてたんだけど、某新日本プロレスのビックマッチに被ってるために日付を変更!?(笑) 俺たちプロレス団体でもないのに・・・・。


ま〜、気まったんだから、しょうがないんだけど、ホントは小さい小屋みたいなところでやるんだってね。知らなかったよ。。。

100人とかから始めて、200人になってとか順序を踏むらしいじゃん??? 
なのに俺たち最初から500人、600人規模のところを抑えちゃったぞ!? 

んっ、やばいか!?


ま〜、今までの劇団とは違うって言ってるんだから、考えるのは辞めよう!!!!


そして、みんな、その日はスケジュールを空けといてくれよ!!!!

んっ、バリバリお盆じゃん。。。


プロデューサー・植田朝日
posted by 劇団コラソン at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旗揚げ公演
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24747653

この記事へのトラックバック
spacer.gif