2007年05月31日


200705302348000.JPG劇団って言うからには役者がいなければいけない。


で、「役者はオーディションで集めればいいや!?」って思ってたんだけど、自分のすぐ側にいました。ちょうど良い人材が!!!!


しか〜〜し、オレとの距離が近すぎるし、この「劇団コラソン」のハードルを上げるためには涙を呑んで「不合格」にしようと決意する。。。


またまた、しか〜〜〜し、今、「マッスル」にハマッてるオレからすると「劇団コラソン」と「マッスル」を重ね合わせた時に「酒井って名前、おいしいじゃん!!」とか「むしろ、酒井っちの方がマッスル酒井じゃん!!」なんて感じでおいしくなっちゃったので、「合格」!!!!

しかも、「座長」に任命。

単純に、今日、「座長」って言葉を知ったからなんだけどさ〜〜??

つ〜ことで、「劇団コラソン」出演者第1号は酒井宏之に決定!!!!!

ちなみに酒井っちの簡単なプロフィ−ルは元ラガーマンで、筋肉番付で3位になったことがあります。

プロディーサー・植田朝日
posted by 劇団コラソン at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旗揚げ公演
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24747655

この記事へのトラックバック
spacer.gif