2007年08月02日


DSC00269.JPG

制作の小畑です。

ようやく北海道から開放され東京へ戻りました・・・

なぜ北海道に行ってたかというとPの朝日さんが「プロレスの

芝居やるのに体鍛えないでどうすんだよ!ましてやリングも

ねぇ稽古場でやっても稽古にならねぇだろ!!」って怒鳴られ

「北海道にリング借りれて広い倉庫があるからそこで合宿に

して来い!!」と・・・って事で仕方なく北海道に行ってまし

た・・・ほんとにこの人の言う事はめちゃくちゃだ。

稽古場は海沿いにある倉庫でリングを設置しての合宿稽古or

筋力トレーニング。皆ヘトヘトになりながら何とか乗切ったが

ここまでやる必要はあるのかな?と。

ようやく東京に戻り稽古再開。こんな経験初めてした・・・
posted by 劇団コラソン at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旗揚げ公演
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24747666

この記事へのトラックバック
spacer.gif