2007年09月23日


久しぶりです制作の小畑です。

旗揚げ公演はPの植田朝日さんのめちゃぶりの大波乱で幕を閉じ

ましたが、このままでは演劇制作として情けないので旗揚げ公演

の終演リング上でPが公表した通り第2回公演を行います!


日程は以下の通り ↓

公演日:2007年12月29日(土)・30日(日)

会 場:アレナ・コラソン(京王線「笹塚」駅から徒歩20秒)


今になって思うのが前回の出演者はあんなに必死になって稽古

して当日にぶっ壊されたのに素直になってる姿、見て情けないな

ぁと思ってます。「役者魂」ってモノがないのか!!と。

今回はあんな事がないようにしっかりと基盤を固めていこうと

思ってます。・・・ので正式な劇団員を募集しようと思ってます!!

参加資格は 男女で「役者」経験不問!ハートを持って

る人!稽古参加可能な方! 年齢不問! 公演に参加できる方!

プロの域を持つために団費も頂きますよ!・・・団費は月920

円!! 
以上の条件がクリアできる方は下のアドレス

にプロフィールを送ってください。もちろん前回同様オーディ

ションは行いますので日時はこちらからご連絡します。

問い合わせも受け付けます。

応募アドレス projectdreamer1@yahoo.co.jp
posted by 劇団コラソン at 01:39 | 第2回公演『トペコンヒーロー』
spacer.gif