2007年12月06日


制作の小畑です。

第2回公演のタイトルも決まりましたし、あと公演まで約3週間

なのでこれからSTAFF・CASTも紹介していきます!!

今回の構成をしていただく西永君は大のプロレスファン!!

プロレスの事をよく知っているだけにストーリー的に面白くなり

そうですよ!!

【構成】西永貴文・・・

1999年に『映画を観る感覚』で観客をたのしませるエンターテイメントをテーマに金沢で仲間と旗揚げした劇団『猫☆魂』の代表でありすべての公演の作・演出も手掛ける。
'01年、劇団「ナイロン100℃」のオーディションにて、1年間準劇団員として活動。「猫☆魂」公演で大好評を得た『アンラッキー・デイズ〜ナツメの妄想〜』がTV「劇団演技者。」にて放送され注目される(主演=櫻井 翔、演出:=堤 幸彦)。2006年にはTV「下北サンデーズ」に劇団員全員が出演し、脚本も手掛けた。本年度9月には青山円形劇場にてネルケプランニングプロデュースにて「アンラッキーデイズ」が再演され、西永貴文×堤 幸彦のコンビで大盛況を得る。
初の映画『アディクトの優劣感』の脚本も担当する(渋谷Q-AXシネマにて12/22よりロードショー)
posted by 劇団コラソン at 03:50 | 第2回公演『トペコンヒーロー』
spacer.gif