2007年12月31日


kokoko.JPGcorakeiko.jpg

制作の小畑です。

劇団コラソン第2回公演「トペ・コンヒーロー」無事終演

しました。本日も席を増設する程の予約で超満員でした。

年末の2日間でこれだけのお客さんに来ていただきまして感謝

してます。ありがとうございました!!

さて今回はマジ芝居をしまして・・・前回観に来られた方は

また前回みたいに?と思ってた方もいたと思いますが、なかった

です。マジ芝居【演劇】をしました。

今回のむちや部分があったというとゲストの方々やレスラーの

方々には【日替わりゲスト】としての出演だったんだが、

台詞が多く、役もちゃんと付いてる。

そりゃ焦りますわね(笑)。前回同様、突然舞台に上げられて

少し何かをするのかと思った方が多かったと思いますが、すべて

ストーリー上にある役での出演で、焦られてましたね。

これもまた【コラソン流】だと思うのでこちらとしては楽しめ

したが、レスラーの方々はたまったもんじゃないですね。

でもさすがはプロ!!台本読んで数時間後にはほぼ台詞も入り

台本を話して舞台稽古をしている・・・プロレスラーって何でも

できるんだなぁと思いましたね。

まぁなんだかんだいい芝居として1つお見せできたと思います。
posted by 劇団コラソン at 04:00 | 第2回公演『トペコンヒーロー』
spacer.gif