2009年03月31日


DSC01146.JPG

第3回公演「サポーターズ」無事千秋楽を迎えられました。

会場は超満席で立ち見も出て、もう1人も入れないくらい埋りま

り、会場内もすごく盛り上がり終える事ができました。

千秋楽のゲストには再び296さんと「魂込めて新日本プロレ

ス」の今井田君に出ていただきました。

週1公演と変則的な公演で5回行いましたが、同じ作品でも毎回

違った作品が見れたと思います。

もう間もなく第4回公演の稽古もスタートし、初日もすぐなので

また新たないい作品を創っていきたいと思ってますので、是非

会場に観に来てください!

今回、観に来ていただきました沢山のお客様どうもありがとう

ございました!

posted by 劇団コラソン at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第3回公演『サポーターズ』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28084584

この記事へのトラックバック
spacer.gif