2009年05月27日


corazon-koizumi.jpg
4月の頭から始まった劇団コラソン第4回公演『先輩かっけ〜っす!』も、去る25日に最終回を迎えました(^-^)/

約2ヶ月…
全6日、計12回公演。
いろいろありましたねぇ。

ハカセ的に、いろいろ考えました。
今回学んだことを形にしていくのは、これからだと思っております。

やって良かったと過去の思い出にするのではなく、今回のことを次に生かす。
そのために、意識を高く保っていきたいですね。

作・演出の植田朝日さん、酒井さん出演者をはじめ、今回公演に携わってくださったすべての方々に感謝を。

そして、観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

最後に、この言葉で締めたいと思います。

『先輩、かっけ〜っす!』(≧▽≦)

【ハカセ】
posted by 劇団コラソン at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第4回公演『先輩かっけ〜っす!』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29419125

この記事へのトラックバック
spacer.gif