2009年05月28日


268633454.jpg
皆様こんにちはo(^o^)oマッキーこと渡部真希です。

先日、劇団コラソン第4回公演『先輩かっけ〜っす!!』無事!千秋楽を迎えました〜\(^o^)/パチパチパチ☆

この日、忙しい時間をぬって来ていただいたプロレスラーの永田裕志さんと一緒に写真を撮りました〜(^o^ゞイェーイ☆打ち上げはそのままコパスティックでカラオケ大会だったんですが、永田さんのライブになり大盛り上がりでした〜♪永田さん!ありがとうございました!!


私、この舞台を通して学ぶ事が沢山ありました。

まず、初音響に加え場内案内。良い経験をさせていただきました!!制作の小畑さん初め、キャストの皆さんに沢山助けていただき、そして失敗してもいつも励ましてくれた植田朝日さん!!本当にありがとうございました!!

そして!ご来場いただきました数多くのお客様、本当に、本当にありがとうございましたo(^o^)o
笑顔で帰っていく皆様の姿を見て、役者やってて良かったと心の底から感じます!この思いを噛み締め、一歩一歩頑張っていきたく思いました!

皆様!本当にありがとうございました!!
posted by 劇団コラソン at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第4回公演『先輩かっけ〜っす!』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29420483

この記事へのトラックバック
spacer.gif