2009年09月18日

この記事へのコメント

ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/p8s6tsi/
Posted by おぱああぁっぁあぁい!!!!!! at 2009年09月18日 13:09
↑の下にコメントつけるのがちよっとためらわれたのですが(^_^;)すごくすごく気になったので…

こちらと、ProjectDREAMERさんのインフオでは…

20日(日)
15:30 劇団コラソン第6回公演『SUMMER TIME ラプソディ』
18:00 劇団コラソン第7回公演『世間離れ』
20:30 劇団コラソン第8回公演『ネコ騙し図鑑Vol.1』

21日(月・祝)
13:00 劇団コラソン第7回公演『世間離れ』
15:30 劇団コラソン第6回公演『SUMMER TIME ラプソディ』
18:00 劇団コラソン第7回公演『世間離れ』
20:30 劇団コラソン第8回公演『ネコ騙し図鑑 Vol.1』

となっているのですが、黒田耕平さん所属事務所のラ・セッテさんのインフォでは…

20日(日)13:00  「浪漫飛行」
15:30 「世間離れ」
18:00 「サマータイムラプソティ」
20:30 「ネコ騙し図鑑Vol.1」

21日(月)13:00 「世間離れ」
15:30 「サマータイムラプソティ」
18:00 「浪漫飛行」
20:30 「ネコ騙し図鑑Vol.1」

となっていました。全日程行きたいところを諸事情で諦め、悩みに悩んで『世間離れ』が二回ある21日を選んだのですけれど…もしラ・セッテさんのインフォ通りならば、20日のほうが交通機関的に助かるのです…(日付がかわらないうちに帰れるので^_^;)

チケット予約+払い込みも済ませた後なので、今更変更はきかないとは思いますが…せめて、どちらのタイムテーブルが正確なのかお教えいただけるとたいへん助かります。皆様ご多忙と存じますが、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by タイムテーブルと演目について… at 2009年09月18日 18:50

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/e-1h-o-/
Posted by ふぁーーーーだふ!! at 2009年09月25日 14:01

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/oa5xh6j/
Posted by プロの仕業??? at 2009年09月29日 17:49

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/3j106fm/
Posted by カウパー多めwwww at 2009年10月03日 11:39

昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/-1c2tup/
Posted by これなんて魔法?www at 2009年10月09日 17:15

どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/re3642m/
Posted by 酒池肉林wwwwwwww at 2009年10月23日 17:06

前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/af146jx/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ
Posted by ふぇじょふぁふぇじぇwwww at 2009年10月27日 17:44

おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/cf9214d/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
Posted by ぶっ飛びすぎwwwwww at 2009年10月30日 21:10

顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/ppi5ccx/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww
Posted by キッッッターァァ!!! at 2009年11月03日 17:51

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/hw287jp/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
Posted by 豊作じゃー!!!!!! at 2009年11月06日 17:30

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/jwhg7rb/
Posted by 何発イったっけ?wwww at 2009年11月12日 13:41

http://otasuke.cucuple.net/o8qj6yo/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! at 2010年02月05日 10:46

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://gb.tokorogadokkoi.net/wmyom11/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
Posted by 映画館にて at 2010年02月11日 13:56

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/n3e59po/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
Posted by ナプキン涙目w at 2010年02月18日 15:53

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://misekun.xabrina.net/-c4imux/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
Posted by キタ俺の時代!!!!! at 2010年02月24日 15:21

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/szm35pk/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
Posted by オレの時代きたこれwww at 2010年03月13日 13:50

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/tjj6p7i/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 17:02

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
http://gop.midnightowl.net/ko9l48p/
Posted by セックチュセックチュ!! at 2010年03月26日 21:16

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/0acvquu/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月08日 13:30

http://drop.kwskkkst.net/ve1z81b/
女がオ ナ ニ ーすっから、男は前戯しなくていいんだぜ!(* ̄ー ̄)v
即チ●ポ入れて5万ゲットて、マジ楽すぎるわwwww
Posted by こんなんで稼いでる俺www at 2010年04月14日 19:09

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
http://hope.teacap.net/wff-p2f/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
Posted by お○んぽもビックリだよ!! at 2010年04月24日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32201029

この記事へのトラックバック
spacer.gif