2010年11月01日


romanhiko_banner.jpg

ついに劇団コラソン第9回公演『浪漫飛行』の日程発表です。

ホントは来週からやろうかと思ったんだけど、ぶっちゃけ、俺が今週あることでお忙し気味なんで一週ずらさしてもらった次第っす。。

ごめんなさい。。。


で、11月16日から12月21日までの毎週火曜日開催を基本にして、23日の祝日だけ後ろにずらして24日(水)開催にしました。


つ〜ことで、11月16日(火).24日(水)、30日(火)、12月7日(火)、14日(火)、21日(火)の6日間。


しかも、1日2公演、ダブルキャストを予定。

で、ついでにダブルキャストつ〜のは、違う2つのチームでやるので、同じ作品だけど、違った感じになって来ますよって事。
すなわち両方見てねって事っす。

キャストは少しずつ載せて行きま〜〜す。


そして、会場はギロッポン事、六本木のコパスティックカフェ

過去にも一度やった事があるんだけど、一番しっくり来る場所!?

この会場が良いのか? ギロッポンが合うのかはわからないけどね???(笑)

何か劇場でやるよりハマる感じがするんだよね!?


つ〜ことで、日程、会場がフィックスっす。


ちなみに劇団コラソンとして、来年2月に開催される『仙川演劇コンクール』って言う大会にもエントリーして最終選考にも残りました!!!! 

ガチで大賞って言うのか、優勝って言うのか知りませんが狙いに行きますよん。

だって、テーマが『FC東京』なんだもん???

噛ますしかないでしょ!!!!!

つ〜ことで、ぶっ飛ばして行きますよん!!!!!

見に来てね。

(コラソン社長ブログより)
posted by 劇団コラソン at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 第9回公演『浪漫飛行』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41560046

この記事へのトラックバック

前と後ろの穴にはいったwww
Excerpt: ツレと一緒に登録してみたらマジで3pやるだけで二人合計40ま んくれたw 前後の穴にいれまくりでどっちに出したか不明だしw
Weblog: 前後の穴にぶちこみましたw
Tracked: 2010-11-03 21:17
spacer.gif