2010年11月17日


E58699E79C9F-thumbnail2.jpgまず、たくさんのご来場ありがと〜ございました!!!!(感謝)

そして、いろいろ良かったと思います!?

Aキャスト、Bキャストともに少々のミスはあったものの、楽しんで頂けるレベルには余裕で到達していたと思います??(笑)

初舞台の奴が頑張れば、ベテランが何気にフォローする。
当たり前の事だけど、凄く助け合い、チームワークを感じました。
良いチームだと思います。

日代わりゲストで参加してもらったビッグ村上も、もの凄いインパクトを残していきました。
プロレスを知らない人が帰りに『あの人に試合を見たい!!』って言ってたのが全てっす!!!!
ビッグありがとな〜〜!!!!
ちなみに『ビッグ村上×CORAZON』はコラソンオンラインショップで絶賛発売中。(笑)http://item.rakuten.co.jp/corazon-shop/10000264/

つ〜ことで、次回の公演まで一週間時間があるんで、さらにパワーアップして頑張ります。

まだ見てない人は、あと5日間10回の公演が残ってますよ。

そして、次回の日替わりゲストは誰なのか!?

劇団コラソンはファンタジーっす!!!!

植田朝日ワールドをご堪能あれ!?(笑)
チャオ

あさひまんドットCOMより
posted by 劇団コラソン at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9回公演『浪漫飛行』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44198906

この記事へのトラックバック
spacer.gif