2010年11月25日


uedaasahi-2010-11-25T17-36-09-1-thumbnail2.jpgラストナイト、ギロッポンにお越し皆さま、ムーチャ グラシアス!!

キャストとスタッフ共々、感謝しております。


ぶっちゃけ、ネタバレしてしまうので、多くは書けないですが、またまた神が降りてきてます!?

舞台中に出したネタがタイムリーに、人気番組で特集されたり、いじった人物が、これまたタイムリーにニュースになったり、そして、世の中が動いたり、有り得ない方向に向かっております??(笑)

やっぱ、もってるんでしょうね!?(笑)


そして今回の日替りゲストは『最後の日本男児』格闘家でありプロレスラーの小路晃くんでした。

いったい次は誰が出てくれるのでしょう!?

つ〜ことで来週からは毎週火曜日開催です。
残り4週8公演、お付き合いくださいませ!!!!

チャオ

あさひまんドットCOMより
posted by 劇団コラソン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9回公演『浪漫飛行』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44198945

この記事へのトラックバック
spacer.gif