2010年12月01日


E58699E79C9F-17ae6-thumbnail2.jpgラストナイト行われた劇団コラソン『浪漫飛行』の3週目。
今週も大盛況のうちに閉幕いたしました。

大感謝っす。グラッチェ、グラッチェ!!!!

そして今週の日替りゲストさんは『TAKAみちのく』先輩でした。

ま〜、タメなんだけど、お互い『先輩』みたいな関係でございます!?(笑)
そして、一度、世界を取ってるって言う経験は凄く、何にでも応用出来るのは流石の一言っす!!

きっと役者にもいろいろ影響を与えてくれた事と思います。

さらに今週からは新たな試みを入れ、さらにパワーアップさせました!?
ホント、飛び技っす!?(笑)

ので、過去の2週を見て頂いた方も、是非是非、もう一度!!!!

レストランであそこまでやるのは・・・・・。(笑)

つ〜ことで、残り3週間の6公演もぶっ飛ばして行きますよん!!!!!

では、ダブルピース、ダブルピース。
posted by 劇団コラソン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9回公演『浪漫飛行』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44198990

この記事へのトラックバック
spacer.gif