2010年12月08日


E58699E79C9F-f1535-thumbnail2.jpgラストナイト、劇団コラソン『浪漫飛行』4週目も大盛況で終える事が出来ました!!

来てくれた皆さん、グラッチェ、グラッチェ!!!!

しかも、ホント沢山のご来場に感動すら覚えます。
2回あわせて150人オーバーだもん??

いや、いや、ホント凄いっす。。

で、イエスタデーの日替わりゲストは、ビック村上が2度目の参戦。
自分で、自分の出番をプロデュースして持って来ました。
ホント,頭の機転の効く、悪党風の良い奴です!?(笑)


そして、ドラマや映画と違って、舞台は『生き物』なんで、まるっきり同じな事は2度とない。
だから、一度見た人もまた見て下さいな!!!!
違いを感じて欲しいです!!!!

俺が本を書いてるわけで、演出してりゃ、毎回イジるの当たり前だからね〜。
そりゃ、本質の笑い、泣かしシーンは同じでも、ウケる小ネタは毎回違うよ!?(笑)

ちなみに昨日の鉄板は『灰皿テキーラ』だね???(爆)

つ〜感じっす!!!!


そして、残りもあと2週4公演だけになってしまいました!!
ホントに,ホント、ラスト4回だけっす。

六本木に遊びに来て下さいな。

よろしくチャオ。

あさひまんドットCOMより
posted by 劇団コラソン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9回公演『浪漫飛行』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44199018

この記事へのトラックバック
spacer.gif