2010年12月14日


154644_137074903012273_136213629765067_183306_6039713_n-thumbnail2.jpg今宵、劇団コラソン『浪漫飛行』5週目っす!! 
残すところ今宵を含めて4公演のみとなってしまいました。。。

少しネタばらし的に事になってしまいますが、この作品、オレが作・演出してるだけあって、オレの分身達がいろんなキャラになって登場しています!! 複数のキャラに分身達が散りばめられてる感じなんだよね。

キャスト、見に来てくれた人を含め、『あさひワールド』を感じてると思うんだけど、こないだビックリする事があったんだよ??

数多くいるキャラの中で、確実にオレのキャラじゃないのがいるんだけど、『あさひっぽいよね』って言われてビックリみたいな!?(笑)

逆に,『そう思われてるのかな〜!?』って思い焦っちったよ????(笑)

ま〜、見ないとわからないと思うので,思わせぶりを・・・。(笑)


で、本日の日替わりゲストは296先輩!!!!

この日替わりゲストシリーズも,当初、『テニスの王子様』系のイケメン俳優を呼ぶはずだったのに、気付けばプロレスラインだね〜〜!?
ビッグ村上、TAKAみちのく、小路晃、そして,296先輩。。。で,来週は・・・!?

やっぱ,コラソンは『テニス』より『プロレス』だね!!!!


つ〜ことで、今宵、7時と9時半の2回。六本木コパスティックカフェで行いま〜す。
2ドリンク付き3000円っす。

しくよろ、チャオ!!!!

あさひまんドットCOMより
posted by 劇団コラソン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9回公演『浪漫飛行』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44199039

この記事へのトラックバック
spacer.gif