2010年12月15日


E58699E79C9F-2a966-thumbnail2.jpg昨日の劇団コラソン『浪漫飛行』も2回とも立ち見が出る程の大入りっした!!!!

ホント,グラッチェ、グラッチェ!!!!

きのうは多少目をつぶって、良い出来だったのでないでしょうか!?(笑)
本来なら完璧な物をお届けするのが演出家の役目でしょうが,オレ的には多少バタバタしてるぐらいの方が人間ぽくて、好きだったりもしています??(笑)

そして,ラスナイの日替わりゲストは我がコラソンプロレスの代表・296さん!!!!
チンピラ役だった訳ですが,どう見てもモノホン、迫力あり過ぎなのが馬鹿ウケっした!?(笑)
先輩もグラッチェっす。

そして、客席にも面白い方々が沢山やって来てくれました。
藤田俊哉先輩。元日本代表,そして、現Jリーグ選手会会長ですよ!!!!

あと、Ust仲間のTAKUちゃんも来てくれました。
つ〜ことで、TAKUちゃんとは、明日(16日)の夜10時から『ASATAKU2010』(http://bit.ly/aBVlKK)をやるんで、その中でも今回の芝居の事聞いてみたいと思います!!


で、残りはあと1日、残り2公演になってしまいました。。

来週の火曜日最終決戦です!!!!

約一ヶ月半に渡って戦って来たチームが離れ離れになってしまうのも寂しいですが、この『浪漫飛行』と向き合う時間がなくなると思うと,素直に寂しいっす。。。

オレも来週の最終日は一観客として大いに楽しもうと思ってます。


そんでもって、オレは週末からイタリア行っちゃうんで、チケット予約の電話とか木曜までにしてね。
じゃないと時差もあるし,電話代もかかっちゃうからさ。。。(笑)

きっと、最高な雰囲気になるだろうし、キャストも最高な物を見せてくれるでしょう!!!!

皆さん、来週火曜日の最終決戦をお楽しみに・・・。

お待ちしておりま〜〜す!!!!

ギロッポンでボクと握手!!!!(笑)

※写真はトシヤ先輩
posted by 劇団コラソン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9回公演『浪漫飛行』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44199064

この記事へのトラックバック
spacer.gif