2010年12月23日


E58699E79C9F-thumbnail2-1.jpg劇団コラソン第9回公演『浪漫飛行』が全12公演すべて終了いたしました。

そして、ホントに,ホントに,沢山のご来場ありがとうございました。
延べ600人オーバーだそうです!!!!
ホント、グラッチェっす!!!!


キャスト、スタッフの力もあり、想像以上の評価も得てるし、過去の作品を見てくれてる人からも『今までで一番良かった!!』って声も多く頂いてます。

でも、全公演が終わったから言えることだけど、オレの作品らしくなかったんじゃないかな〜と思う訳ですよ!?

セリフも『植田朝日節』全開で散りばめられたけど、表現方法が違ったかな〜って感じてる。。。

少し『演劇』っぽさを変に意識しちゃったかも・・・。


ま〜、そう言いつつも良い物を作ったって言う自負も当然ある訳よ!!!!

前説から本編、日替わりゲストコーナー、本編に戻って、エンディングで生ライブ!?
普通の劇団じゃ出来ないでしょ??(笑)
しかもレストランでやって、舞台がバーカウンターだぜ????
ぶっ飛んでるだろ!!!!

ま〜、これを聞いた『演劇畑』の人からすると『あれは演劇じゃない!!』って事になるだろうけど、俺にとっては逆に褒め言葉だよね!!

つ〜のも『劇団コラソン』は『劇団』じゃないし、『劇団』を目指してる訳でもない!?
イメージ的にはお笑いの人達がやってる『西口プロレス』みたいなもの。彼らがプロレス団体を目指してる訳じゃないのと一緒な感じ!?(笑)
今は『演劇風エンターテイメンツ』をやってる感じかな〜〜??(爆)


今回のテーマはたくさんあり過ぎたけど、『感謝と笑顔』『GIVE & GIVE』ってところに落ち着くのかな!?

つ〜ことで、一緒に2ヶ月弱戦ってくれた仲間に感謝とリスペクトを!!
マジ感謝だよ!!
キャリアの少ないオレを信じてついて来てくれたんだからな!?
また次のステップで一緒に出来たらいいね!!


そして最後に、今回のMVPの発表を・・・。

MVPは文句なしで、北条政子こと小泉さん。

自分の役割だけでなく,周りのみんなにのケアを含め,最高の裏方でした。
ホント、ありがと。YOUの用な人間がいなければ、成り立たないよね。
ホント、グラッチェ!!!!

つ〜ことで、次回は2月の『仙川演劇コンクール』お題が『FC東京』ってことで、絶対の負けられない戦いっす。

そして、その後は中津留先輩と組んで、すげぇオモロいこと仕掛けたいよね!?

まっ、オレなら出来るっしょ!?(笑)

みんな、グラッチェ,チャオ

あさひまんドットCOMより
posted by 劇団コラソン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9回公演『浪漫飛行』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44199096

この記事へのトラックバック
spacer.gif