2011年02月09日


uedaasahi-2011-02-09T07-34-54-1-thumbnail2.jpgいよいよ今週日曜日に迫った『せんがわ劇場演劇コンクール』に出品する劇団コラソン『ユルネバ』の稽古がスタートしたぞ!!

『えっ、今更??』って思う人が多いだろうが、俺のやり方は短期集中型なのだ!!

長くダラダラやるより、情熱と勢いで突っ走った方が、たった1日だけ、30分の作品だったら得策だろうって言うのが狙いですよ!!

ぶっちゃけ、オレが作ってるんだから、面白いに決まってる。

自分でハードルあげてるけど、それをクリアしないと成長しないからね〜。

オレらはやりますよ!!

で、今回のマドンナのイットちゃん。

FC東京ホットラインで青赤娘の子だよね!!

今日、初めて会ったんだけど想像以上に演技も出来るし、ナイスな子だったぞ!!

で、先行予約分は予定数オーバーで抽選だったみたいだし、当日分も関係者が多いらしく、夜のとりなのに、午前中に抽選らしいぞ!?

期待に応えないとね!!

頑張りますよ。
と言いつつ、本番はイタリアに行ってて見れないんだよね。。。

残念だよ。。

だから、見れる人は見に行ってね!!

チャオ

(あさひまんドットCOMより)
posted by 劇団コラソン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | せんがわ劇場演劇コンクール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44215086

この記事へのトラックバック
spacer.gif