2011年10月31日


o-puninngu2.JPGo-puninngu.JPG
29日代々木のライブハウスZher the Zooにて行われたコラソマニア2は大盛況で終了致しました。
ご来場いただきました沢山のお客様ありがとうございました。

先輩1.JPG先輩3.JPG
1作品めは「新☆先輩かっけーす!」。こちらの作品は2年前に植田朝日が初めて本を書き、演出した作品のリメイク版。
作品でインパクト残せたのはこの作品じゃないかなぁとも思える位、会場内笑いが起きてました。

2011_1029_174016-M1130006.JPGキセキ1.JPG
2作品目は「キセキ」。こちらの作品は1年前のクラブイベント「コラソンナイト」で1日だけ行われた30分作品をロングバージョンにした作品なので、ほぼ初演っていってもいい作品。
僕個人ではこの作品が好きでしたね。唄もあってエンタメ満載の作品でした。


ユルネバ.JPGユルネバ2.JPG
3作品目は「ユルネバ〜ダービー前夜〜」。前日に控えた東京ダービーをテーマにしたFC東京の作品。この作品はせんがわと味スタ公演でも行われ、今回も新たにリメイクされた。
FC東京を全く知らない人にも心に残った作品とアンケートでは断トツ多かったですね。



イベント全体としてすごく盛り上がったと思いますし、また来年も行えればと思ってます。

今後とも劇団コラソンへのご声援宜しくお願い致します。   制作:小畑幸英
posted by 劇団コラソン at 15:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | コラソマニア2
この記事へのコメント
http://jk-av.cafemilk.biz/003.html
リア友&彼氏募集してるぞっ♪
Posted by 内緒だよ at 2011年11月12日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49618722

この記事へのトラックバック
spacer.gif