2013年03月05日


620ff5e0.jpg

劇団コラソン史上最大のビックイベント・イマジンスタジオ公演が大盛況の中、全公演終了いたしました!!!!
マジ、グラッチェです!!!!!

3月1日(金)〜3日(日)の3日間、第22回公演『ユルネバ2013』と第23回公演『相棒-Red demon's,don't cry-』を3公演ずつ全6公演行なった訳ですがどうだったでしょうか!? 楽しんで頂けたでしょうか?? たぶん、楽しんで頂けたと信じています!!(笑)

今回はニッポン放送さんのイマジンスタジオを使わせて頂き、ラジオCMだったり、新聞やメディアなどに大きく取り扱われたりもしました。確実に『劇団コラソン』が次のステップに行った公演となったのではないでしょう!!

つ〜ことで、これからもドンドン仕掛けて行くし、ドンドン悪ノリして行きたいと思っています。

年内には,もう一つぐらいビッグな公演も打ちたいし、これまでの様に地道にもやって行きたい。
そして、新キャラクター発掘の為にもワークショップなんかもやって行きたいと考え中です。いや、もう動き出しております。
と、言う事で今後も劇団コラソンをよろしくお願いします!!!

主宰・植田朝日

※次回、第24回公演は4月開催予定です。
posted by 劇団コラソン at 16:05 | TrackBack(0) | 劇団コラソンニュース
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63535297

この記事へのトラックバック
spacer.gif