2011年12月14日




2分10秒ぐらいから、今年一年の劇団コラソンの振り返ってます。

チャキラッチョ!!

o0480048011667615070.jpg

はい、今年の劇団コラソン全日程が終了いたしました!!

ホントに数多くのご来場ありがとうございました。


2011年は劇団コラソンにとって凄く大きな年になったと思います!?
特に数年後、振り返った時に、『今の基盤は2011年に出来たよね〜!!』的な感じになるのではないかと・・・。

その位、いろんな事を試しながら突っ走った1年でした。

コラソンナイト神南って言うクラブイベントでやった20分位の『キセキ』に『ほとり』!?

初めてコンクールに挑戦した仙川での『ユルネバ』。
そして、悪ノリ過ぎる味の素スタジアムでの公演!!

さらにギロッポンでの『もしドラ~コラソン版~』。

代々木のライブハウスでやった『コラソマニア2』では1日3種類の作品をやりました。

そして、再びギロッポンでの『新☆先輩かっけ〜す!』と『キセキ』のリ二ューアル版。

ホント、いろいろやったね〜〜!!!!


こんだけやったら、もう嘘でも片手間なんて言えないね??(笑)


で、振り返って見ると、やっぱ、最初に頭に浮かぶのはお客さんの事かな〜!?

オレ自身もいろんなものに興味があって、いろんなもののファンだけれども、劇団コラソンを良いって言ってくれるファンの人達が付いた事が喜びかな〜!!!!

だって、何よりも嬉しかったもん!!

その事によって、キャストのモチべが上がり、『見られる』と言う事を知った事。そして、『どう見せるか!?』を考えられた事かな〜!?
キャストが成長したり、魅力の有る仲間になっていったのも、その事が大きいと思うからね〜。

それじゃいけないのかも知れないけど、完全に見に来てくれた人に育てられたよね!?

そして、キャスト、スタッフと共に劇団コラソンを作ってくれた事に感謝だね!!


そして、オレみたいなバッタもんに付いて来てくれたキャストにも感謝だね。
ま〜,人間力では負けないにしても、この演劇業界ではオレよりキャリアがある奴も多い訳で・・・。(笑)
ホント、グラッチェな!!


で、敢えて『キャスト』と書いて、『役者』って書かないのは、オレが求めてるものが演技じゃないからだよね!!

劇団コラソンって名前だけど、『劇団』じゃないし、作品だけじゃなく、始まる前も,終わった後も含めて『劇団コラソン』だからね!?(笑)
見に来てくれた人にしか解らないだろうけどさ??(笑)


ま〜,そう言う事っす。

ホント、一年間ありがとうございました。

植田朝日

《劇団コラソンBLOG》
http://gekidan-corazon.blog.players.tv/

2011年12月11日


o0480048011667615070.jpg

第12、13回公演を記念して缶バッチを限定販売。

1個 300円

2011年11月10日


コラソン12 13回表.jpgコラソン裏.jpg

劇団コラソン第12・13回公演「新☆先輩かっけーっす!」「キセキ」

◆作・演出】植田朝日

◆出演
「新☆先輩かっけーっす!」
酒井宏之
小山修平
YOH
紫子
LUY
加藤聡志
廣瀬なおみ(11/14・21のみ出演)
かな子(11/28・12/5・12/12のみ出演)

「キセキ」
黒田耕平
YOH
中村玄悟
吉乃すみれ
斉藤小徹
向井康起(11/14・21・28のみ出演)
片山健(12/5・12のみ出演)

◆公演日 11月14日〜12月12日 毎週月曜日公演

11/14 19:00(先)/21:30(キ)
11/21 19:00(キ)/21:30(先)
11/28 19:00(先)/21:30(キ)
12/05 19:00(キ)/21:30(先)
12/12 19:00(先)/21:30(キ)

◎先=新☆先輩かっけーっす!公演

◎キ=キセキ公演

☆受付開始・開場は開演の30分前。
☆完全入替制。
☆公演終了後、約30分間出演者との飲みTimeあり。

◆会場
Copastic Cafe&BAR六本木(ドンキホーテ近く、ガスパニック斜め前)

◆入場料
自由席3000円(2drink付)
1日通し券5000円(4drink)

☆初日11/14のみ2500円、1日通し券4000円
☆千秋楽12/12は通し券の販売はございません

◆ご予約はこちらから
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=9312cc8eac

☆通し券のご予約の際のご注意
各公演日の19:00の回をお選びいただき→[枚数]欄で1組の場合は枚数を2枚(2組の場合は4枚)に選択→[席種]1日通し券を選択

☆こちらでお申し込みの際は【出演者名】欄には【コラソン】とご記入ください。

2011年11月03日


『コラソマニア2』を大成功で終えた劇団コラソンが、またまた仕掛けるぞ!!


早くも11月14日(月)から12月12日(月)までの5週間、聖地・六本木コパスティックカフェにて、『コラソマニア2』でも好評だった2作品をリメイク再演決定!!

作品は『新☆先輩かっけ〜す!』と『キセキ』。
ライブハウスでやった時とは違う、レストランバーでの2作品を満喫して下さい!?(笑)

そして,キャストも前回からのお馴染みのメンバーに加え、ニューカマーも参戦??

終演後には恒例のキャストとの『飲みタイム』もあります。

キャストの発表、チケットの予約方法は後日載せま〜す。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

劇団コラソン第12,13回公演
『新☆先輩かっけ〜す!』&『キセキ』
日時:11月14、21、28日 12月5日、12日
毎週月曜日 19:00〜 21:30〜

スケジュール:
11月14日(月)19:00『新☆先輩かっけ〜す!』
         21:30『キセキ』
11月21日(月)19:00『新☆先輩かっけ〜す!』
         21:30『キセキ』
11月28日(月)19:00『新☆先輩かっけ〜す!』
         21:30『キセキ』
12月 5日(月)19:00『新☆先輩かっけ〜す!』
         21:30『キセキ』
12月12日(月)19:00『新☆先輩かっけ〜す!』
         21:30『キセキ』

チケット:3000円(2ドリンク付) 一日通し券5000円(4ドリンク付)
     初日のみ、2500円(2ドリンク付) 一日通し券4000円(4ドリンク付)
     千秋楽は,一日通し券はございません。

詳しくは、劇団コラソンBLOG
http://gekidan-corazon.blog.players.tv
spacer.gif